「青の洞窟」を、手軽なシュノーケリング

blue

ウェイクボードに等しく、ボートの後ろでハンドルと呼ばれる持ち手の付いた綱を引っぱってもらい移動します。横ではなく縦にプレイヤーが搭乗してストレートに移動できるので、ものすごいスピード感!

シュノーケリングを体験して度肝を抜かれたのは海が本当に透明だということ!「えっ、ここプールだったっけ?」と疑問を抱くほど全てがきれいに鑑賞できました。

心が落ち着く潮騒を耳にしながら忙しい日常から解き放たれてふらりと歩く楽しい時間を過ごせるほか、バリエーション豊かなマリンアクティビティやエコロジーツアーなども揃っています。

透き通った海、サラサラの砂浜で弾けるようなマリンスポーツを楽しもう!気分を煽るモーター音とともにアグレッシブに走り抜けるジェットスキー、大自然と一体化するパラセーリング、みんなで盛り上がれるバナナボート、どれもオススメです。

沖縄の工芸品の代名詞でもある独特のシーサーを自作してみませんか?どんな表情に仕上がるかはあなた次第。普通の土産屋では手に入らない一際愛着の沸く記念品になります。

那覇の近港から朝方スタートして、ダイビングボートを利用して使って慶良間海域のポインまでたどり着いて、数回のダイビングを楽しみ、日没までには帰ってくるツアーが主流です。

観光スポットの首里城は琉球王国の中心で勢いのあった王朝の証といえるでしょう。これまでにあろうことか4度も火事で失っており、いま見られる建物は近代になって再度建てられたものです。

体力的に考えても、ダイビングにはお年の規定は特にないというのが実情です。中には80歳を過ぎているのにダイビングをとことん楽しんでいる方はいっぱい見られます。

那覇の中心部から西へ約4里のチービシ環礁はナガンヌ島と神山島、クエフ島という名前の3島から成っており、3つの中で一番大きく20万平方mある島が渡嘉敷村のナガンヌ島です。素晴らしい海と陸のコントラストを拝める美麗な島です。

ダイビングの開始の仕方を着実にお教えします。講習のスケジュールや器材関係、費用など、あなたが知りたい全ての事をわかりやすく紹介します。

マリンパックは宿泊しているホテルからの送迎はもちろん、複数のマリンスポーツを楽しんだり、素敵なランチ、メニューを選べる150分間のご褒美スパが全部入ったオールインワン・プランです。

沖縄の海と言えば想像される「青の洞窟」を、手軽なシュノーケリングで水中探索する定番のシュノーケリングコースです!必要な講習後に出かけます。きらきら光る海とこの世のものとは思えぬ洞窟をしっかりと楽しんでください。

大きいマングローブ林を巡るカヌーによるツーリング。ふところの深いジャングルを抜けて雄大な滝を徒歩で見に行く。大人の冒険心をくすぐる西表島へ行こう!

誰も手軽なスキンダイビング。だけど、初歩からしっかり練習するのも良いですよ!と一緒に時間を共有したい方は非常に面白い受講になります。

山原(やんばる)の森では幼かった頃、長い夏休みに郷里で楽しんだ懐かしい記憶を鮮明に思い出します。雨に濡れて汚れるのも構わずに泥んこになって熱中していた毎日。